ボーイスカウト体験(見学)会で参加者4名中3名が入隊希望して頂きました。

2018年6月10日(日)ボーイスカウト体験会無事終了しました。
開会セレモニーに始まって、スカウトゲームを体験し最後に野外料理(この日は室内になりましたが)をみんなで作って食べました。
ゲーム成績の順位でお肉(豚肉・牛肉・鶏肉)・野菜(じゃがいも・人参・玉ねぎ・茄子・トマト・ズッキーニ)・カレールー(甘口・中辛)・トッピング(ポテチ・かっぱえびせん・ベビースターラーメン)を選び、それぞれ10人前以上を作りました。
出来たカレーはみんな美味しかったので、スカウトはいつもより多い量を完食していました。

さあ作るぞ!心を込めて。 美味しくなあれ!

調理は片付けながらやるのが常識

ビーバーにもやらせて!

野菜は事前に火を通すと早くできますよ!

Tシャツの背中に検眼用の文字が・・・。私は1.5

こっちのカレーも美味そうだな。

カレー大好き!沢山食べてね。

こっちのカレーこそ一番うまいぞ!

さあリーダーもいただこうッと!

こっちのカレーは絶対美味しいぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です