明けましておめでとうございます。ビーバー隊は初詣をしました。

ボーイスカウト越谷第2団ビーバー隊は、2019年1月6日(日)午前9:30から隊集会を行いました。
テーマは「ビーバーの願いを叶えて」、越谷第2団訓練所にて新年のあいさつをした後、近くの平方公園近くにある「浅間神社」へ初詣、ビーバー隊の旗をもってみんなで参拝しました。

クリスマス会の出し物を振り返る。うまく出来たね・・・。

越谷第2団ビーバー隊だぞ!

初詣から戻って、お正月には必須の「すごろく」で遊ぶため、ビーバーオリジナルすごろくを作りました。
スカウト一人ずつ、<一回休み><振り出しに戻る><ウサギのまねをする><20こ進む><・・・・>など思い思いの動作を加えて完成させ、作ったサイコロを振ってだれが一番先に上がるかを競いました。

ビーバー隊特製のすごろくで、大いに盛り上がりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です