ビーバー隊は土手滑りに行きました!

ボーイスカウト越谷第2団ビーバー隊は、1月29日(日)、「土手滑り」に行きました。
みんなとても楽しかったようで、何度も土手滑りをしていました。
いろいろな滑り方を試している姿もみられました。

越谷駅で降り、「海外に行くにはパスポートというものが必要で、パスポートセンターで作れるのだよ」と団長から説明を聞いてパスポートセンターを見に行きました。

市役所を外から見学。「困ったことがあったら、相談に行ける場所だよ」

はしご車を使った防災訓練に出くわしました。みんな興味深々。

いろいろな滑り方を試して、夢中で何度も滑っていました。

大人が想像する以上に、子供たちはとても土手滑りを楽しんでいました。

今回も体験に来てくれた女の子がいました。
ボーイスカウト越谷第2団の見学・体験は、随時、大歓迎です(^^♪
日程等、お気軽にお問い合わせください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です