雪で遊ぼう!スキーツアー!

ボーイスカウト越谷第2団のビーバー隊とカブ隊は、2月19日(日)合同でスキーに行きました。場所は栃木県日光市にあるエーデルワイススキーリゾートです。みんな前々からとても楽しみにしていたスキー。朝7時、バスに乗って出発です!

スキー場に着いたらまずは雪遊び。雪合戦にソリ遊び、仲間と一緒に大騒ぎ!

いっぱい遊んでみんなお腹ぺこぺこ。午後に向けて腹ごしらえです。
思いっきり遊んだ後のご飯は最高!

仲間たちとスキー教室に参加。
初めてスキーに挑戦した子もあっという間にうまく滑れるようになっていました。
スキーは転んでも楽しい!

疲れていても、自分の事は自分でします。
スキーの片付けもバッチリ。さすが!
空には大きな虹も出て、楽しいスキーツアーとなりました。

ビーバー隊とカブ隊、みんなで参加することでより賑やかで楽しい1日となりました。ボーイスカウト越谷第2団の見学・体験は、随時、大歓迎です(^^♪
日程等、お気軽にお問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です