じゃがいも植え、お別れ会、そしてサプライズイベント

3月19日、ボーイスカウト越谷第2団では、卒隊する仲間を送るお別れ会が行われました。まずは前回の組集会の続き、じゃがいもの植え付けからスタート。

ワイワイとじゃがいも植えが終わった後は、お別れ会です。今回は、みんなを1年間頑張ってまとめていた組長が卒隊。楽しかった思い出と一緒に寂しい気持ちも湧いてきたようで、いつも賑やかなカブ隊が妙に静かでした。

最後は、この日キャンプをしていたボーイ隊から、しんみりしているカブ隊にサプライズ!みんなが盛り上がるバーベキューに招待してくれました。好きな食材を焼いたり、ツイストパンを作ったり。もちろんマシュマロも焼きましたよ!

最後は笑ってお別れ会は終了です。

ボーイスカウト越谷第2団の見学・体験は、随時、大歓迎です(^^♪
日程等、お気軽にお問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です