備えよ!夏季舎営の準備だ!

夏休みに入り、いよいよ夏季舎営が近づいてきました。そこでボーイスカウト越谷第2団カブ隊は、7月30日に桜井地区センターあすぱるにて、荷物の最終確認と、夏季舎営のキャンプファイヤーの時に披露するスタンツ(劇)の準備を行いました。

荷物確認では、着替えセットやお風呂セットなど、自分がわかりやすいように用意している子やバッグのポケットや収納をうまく使いこなしている子など、それぞれに工夫しているようでした。

スタンツの台本の調整や準備はなかなかの悪戦苦闘。なんとか台詞練習まで漕ぎつけたという感じで終了でした。さて、本番ではどうなるのでしょうか…。本番が楽しみです!

ボーイスカウト越谷第2団の見学・体験は、随時、大歓迎です(^^♪
日程等、お気軽にお問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です