小春日和の日にビーバー隊は10キロハイキングをしました。

2018年11月25日(日曜)越谷第2団ビーバー隊は、晴天に恵まれて越谷市立児童館「コスモス」からJR武蔵野線越谷レイクタウン駅までの10キロメートルを歩きました。
越谷第2団ビーバー隊は、体力と持久力向上のために、毎年(昨年は隊長の膝故障で中止)11月に10キロハイキングを行っています。
今回は緊急時対応のため、お父さん達が車で伴走してくれました。
ハイキングのルート;9:15越谷市立児童館コスモス(間久里第5公園)出発 → 新方川遊歩道を歩いてキャンベルタウン野鳥の森へ(トイレ休憩) →  越谷市総合体育館(トイレ休憩) →  リユース → 東埼玉道路(歩道)→ 12:10大相模調整池公園(ビーバー弁当を食べる) → そしてゴールの越谷レイクタウン駅へ12:45に到着
みんなで「しりとり」や「クイズ」「落ち葉拾い」などをしながら楽しく歩くことができました。

隊長早く!置いていくよ。

ちょっと休ませてよ!

この椅子すごく綺麗だ!ここに座りたい、いいでしょう。

あ!イオンレイクタウンが見えてきた。

伴走してくれたお父さんも一緒に昼ごはん

ビーバー弁当何入っているの? 鳥の唐揚げだよ!

ママ美味しいね!

ビーバー弁当も食べたし、さてゴールを目指して出発するよ! ハーイ、私が一番!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です