カブ隊の舎営は快適でした。

ボーイスカウト越谷第2団カブ隊は8月10日から12日まで2泊3日の夏季舎営(キャンプ)を、栃木県鹿沼市上永野にあるフィッシングセンター上永野ロッジ「古里巣」にて実施しました。
今年も8月はとても暑い日が続き、山の中で少し高い場所でしたがやっぱり暑かったです。
スカウトが少ないので、炊事や宿泊に関する仕事は全て隊で行うことになり、副長や支援の方の一生懸命な奉仕で、2泊3日無事に過ごすことが出来ました。

 

地図を組み上げて、狩をする場所を見つけよう! 最後がうまく入らないな~ どうして?(ジグソーパズルのせいかな?)

狩場へ到着!獲物を狙って(獲物は風船です。ご安心を!)さあハンティング開始  あたらないや

朝食はパンとサラダと・・・・。残さず食べます。

お狩場はこの道にあるの? 疲れたな~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です