ビーバー隊、上進おめでとう「フィールドアスレチックス」で鍛えよう!

4月2日、ボーイスカウト越谷第2団は、雨で延期していた「清水公園フィールドアスレチック」へ行きました。

今回は、アスレチックで体を鍛えるのと、4月から新3年生になり、「ビーバー隊」を卒業して「カブ隊」にあがる子供たちのおめでとう会を兼ねています。

まずは、電車を乗る前に、電車にのる際のマナーなどを確認します。

さぁ、お待ちかねのアスレチックスタート!みんな張り切っています。
清水公園は桜がとてもきれいでした。

色々なアスレチックに挑戦して楽しんでいました。

もちろん水上コースにもチャレンジしましたよ。


子供たちにとって、とても楽しい思い出となった清水公園フィールドアスレチックでした!
カブ隊に行っても、色々なことを経験して、楽しんでね。

今回は女の子が体験に来てくれました!
ボーイスカウト越谷第2団の見学・体験は、随時、大歓迎です(^^♪
日程等、お気軽にお問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です